

ギルドポイント

なんでもねぇのギルドポイントが200kをこえていましたが、今日モンスターブックのためにギルクエをした結果、
なんでもねぇのギルドポイントが220220になっていました。なんとなく覚えやすいですwww
Maple110401_200434.jpg

モンスターブックのためギルクエ!

Maple110401_200913.jpg
今回のメイプルのイベントではモンスターブックという装備がでてきました。これは色々なモンスターのカードを集めたり、マップごとのモンスターのカードを集めればセットを作れて、モンスターブックに潜在能力をつけたせるという事です。というわけで、ボスのカードも欲しいためギルクエのネクロマンサーのカードを目当てでギルクエをしました。
最初は僕が30以下をしてギル員の人や友達にボスを譲ってカードを狙わせました僕のターンがきたらメインに変えて、ボスを倒してカードを得ることができましたー!!
Maple110401_171909.jpg
まあ、これからイベントとギルクエを両立して行いたいですw

「なんでもねぇ」復活!!

なんでもねぇはStepByStepを抜いてからあまりギルクエをしなくなりました。目標はStepByStepを抜くことでしたが、ギルクエを進めれなかった理由はほかにも受験も迫ってきてとても忙しかったことです。
でも、なんでもねぇを今まで停止していましたが、受験に合格できて志望校にいけるようになったので良かったです。
中学校の卒業式が終わって春休みに迎えた時メイプルを再開しました。その時のメイプルは既にビックバーンが始まっていて意味不明でした。「なんでもねぇ」はどうなっているのかな?と思っていましたが、しっかり8位をキープしていました。僕はこれに驚き、「なんでもねぇ」を復活させようかな?っと思いながらメイプルをやっていました。
ある日、僕はギルクエをやろうと思ったときに「なんでもねぇ」でやろうと考え、人を集めました。なんでもねぇにいたギル員がまだ少しいたので一緒にやりました。
この1回のギルクエからとても「なんでもねぇ」でやっていけそうな気がして、完全になんでもねぇを復活させました!!
 これからギルクエを他のギルドよりもギルクエをして、いつかトップに立ちたいです!!

ギルクエランキング(2)

Maple100810_085244.jpg
現在、なんでもねぇは、8位にランクインしています。それから、「もみじ紅葉」さんが、ギルドを解体して、やぷ医者が50位にランクインいました。FALTHTEAMさんが、Againさんを抜き23位になりました。

ギルクエ(5)

Maple100809_144333.jpg
今回、ギルクエは昼から・・・ギルクエしまくりです。そして、なんと!初めて暴風がでました!私は、暴風がでたことが1度もなかったので、うれしかったです!しかも、10位→8位までランクアップ!ついに、目標としていた、StepByStepを抜きました!後で、ランキングのせておきますね。それから、「なんでもねぇ」に、とっての最速タイム11分がでました!しかし、写真とれなくて、すいませんでした・・・orz
